プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオでBBC放送(英語)を聞きたいと思います。どうしたら聞けるでしょうか。どんなラジオでも聞くことができるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

http://news.bbc.co.uk/

をクリックしたらフロントページが出てきます。
BBC NEWS の隣にあるLISTEN LIVE(一番上)をクリックするとワールドニュースが24時間ネットで聞けます。

私は 毎日殆ど一日中つけっぱなしです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も聞くようにします。聞き取りが分かってくると楽しくなります。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/12 08:20

一部はこちらでも聴けるみたいですけど、ラジオで聞かないとだめですか?



http://www.bbc.co.uk/
(Radio:Listen to live audio from BBC WORLD SERVICEと書いてあるところから、オンライン放送が聴けます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞き取りが分かってくると楽しくなります。これからも宜しくお願いします。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/12 08:21

短波放送が受信できるラジオなら可能だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。短波放送が聴けるラジオを購入します。聞き取りが分かってくると楽しくなります。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/12 08:23

ネットで聞けますよ。



参考URL:http://www.bbc.co.uk/radio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も聞くようにします。聞き取りが分かってくると楽しくなります。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/12 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!