プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cos5°はいくつになるのでしょうか??
三角関数を忘れてしまいまして。。。

A 回答 (3件)

まともにやるなら。

。。。。

5°=θとすると、30°=6θ。
両辺のcosをとると、cos(30°)=cos6θ=2(cos3θ)^2-1.
以下の計算は、自分でどうぞ。。。。。笑
    • good
    • 0

cos5°≒0.9961946981



Windowsの中の関数電卓とか、Excelで計算できますよ。
    • good
    • 2

さいきんはこういうことも・・・・・



http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&new …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!