アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に東京へ遊びに行きます。(^-^*)ノ
あんまり時間がないのですが、1人なので行動しやすいのでちょこちょこいろんな店に行きたいと思っているのですが、、、。
東京に行ったら、行かなきゃ損!ってような、おいしい店があったら教えてほしいです。
ランチにいい店やスイーツなど。(高級店でない1人で入りやすいほうがいいです。)
あと友達にお土産などに喜ばれるお菓子などないでしょうか?
クリスピードーナツかなり気になってなっています。
でもお土産には、あんまりなのかな?私自身たべてみたいですが。

是非是非、お詳しい方、回答お待ちしています。m(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちわ。

東京と言ってもエリアが分かれているので
どのあたりか、また何系の食事がしたいのか
どういう雰囲気がすきなのかわからないと、膨大な
レストランがあるので、難しい気がします!

クリスピードーナツについてご解答しますね。
長蛇の列で1時間待ち必須ですよ。
ねらい目は平日の朝一で買いに行くことらしいです。
食べた感想は、別に・・・と言う感じですかね(汗

スイーツあまり詳しくないですが、自由が丘にある
スイーツフォレストならば、いろんな店が入っているようですが。
http://www.sweets-forest.com/

東京満喫してください☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごいます。(^-^*)ノ

とりあえず、渋谷・新宿に行くことは決まってます。
ですので、その近辺だと嬉しいですが、、、、。

でも、代官山・自由が丘に、行きたいんです。( ∩_∩)/

雰囲気は、カジュアル・1人でもはいれそうな店・都内にしかない(全国展開していない)お店・洋食系がいいですね。

私自身、オムライスとか、カレーとか、子供っぽい食べ物が好きです。笑 もちろん、それ以外でもいいです。

スイーツフォレスト。スイーツの森か、、、いろいろありそうですね。
調べてみます!

クリスピードーナツ、並んで食べるほどでもないのかな?

私の住んでいる、神戸では食べれないので、是非、食べてみたいんですけど。

有楽町より新宿店のが混んでそうですよね~。

有難うございます。m(_ _)m

クリスピードーナツは、有楽町店の方が今は混んでる日や時間が多いですよ。

お店が地下にあるので待っていても雨風は除けれます
有楽町店は朝7時30分開店。イートイン利用でも列に一時間くらい並ばなくてはなりません。
クリスピードーナツ新宿店の方が7時開店で昼間も比較的空いてるけど、あそこはJR線路上の橋に並ぶので夕方過ぎると寒い。一時間待ちの覚悟なら昼間でも買えますよ
時間がない・一人で行動なら代官山がおススメ
自由が丘まではちょっと時間もかかるし、道が狭いところにお店が点在しているので効率よく回るのには事前に調べておかないと。
自由が丘は雑貨や洋服などがお好きな方にはいいと思います。
スイーツだけなら都内デパ地下(銀座・新宿・渋谷東急本店)でも限定販売しているのでわざわざ自由が丘まで行かずともいい気がします。
東京駅構内・新しく出来たエキナカのshopでも東京限定品も買えるし「ピエール・マルコリーニ」のチョコやアイスは喜ばれます(本店は銀座)、値段は高いです。
「カフェめし」っぽい店なら恵比寿・代官山や裏原宿・南青山・千駄ヶ谷あたりで探してみると多いと思いますよ。
昔ながらの評判の洋食屋なら神保町・人形町や両国・浅草あたりにある個人経営の洋食屋さんがいいと思います。
どっちが好みかはわからないけど楽しんでください。
東京で「安くて美味しい」お店はなかなかみつからないし、ランチ時間は並ぶのは覚悟の上でいかないと。
美味しいお店は裏道りあることが多いので紹介するのが難しいです。
「オムライス」で有名なお店が恵比寿にはあったけど名前を忘れました。調べてみてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありあろうございます。♪o(⌒O⌒)o♪

そうですか、クリスピードーナツは、有楽町のが並んでいるのですね~。

自由が丘、行ってみたいけど、ちょっと遠そうですよね。代官山で十分なのかな。

ピエール・マルコリーニ はじめて聞きました!

調べてみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。大助かりです!

感謝いたします。m(_ _)m