プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーって、、限界まで煮詰めたら水分とんで固形になりますか?
600ccの水分蒸発

A 回答 (3件)

固形になる前に焦げて炭になります

    • good
    • 1

水分がなくなるってことは、焦げていくということです。


極めて粘度の高いペーストで、固形にはなりません。
    • good
    • 1

アナタが想像する「固形」になる前に焦げます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!