忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

地方公務員(県庁)への転職を考えています。1次試験は通過し、次は面接です。民間での経験が10年あり、今33歳です。採用された場合の給与はどのぐらいになるのでしょうか?経験者で地方公務員になったかたからのアドバイスがいただければ幸いです。よろしくお願いします。できれば手取りの金額で知りたいです。ちなみに、妻と子供が1人います。

A 回答 (1件)

その県の条例で号俸等が公開されています。

HPから入ってみては。。ただし、あなたが採用された場合の号俸はわかりません。10年間は、考慮してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPで確認して人事に詳細をきくしかなさそうですね。