dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごーく下痢をした後、便を出しきってすっきりすると思ったら、逆に妙にお腹が張ったような感じになってしまい、お腹はゴロゴロ言ってガスもでます。それってなぜですか?あと下痢してすっきりしていきなりご飯も普通のを食べるとお腹全体がびっくりしたようになってそれが又ものすごく痛いのです。その理由も知りたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

胃と大腸が相当弱ってると見られます。


消化器科へ行った方が無難だと思いますよ
下記のサイトはかなり詳しく書かれてますよ。
僕もお世話になりました。

参考URL:http://www.daichou.com/
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。様子見て診察を受けようと思います。

お礼日時:2002/09/30 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!