アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共通テストまでに昼食後の下痢を治したいです!

私は中2の頃から毎日昼食後の4時間目にお腹が痛くなって、授業後の休み時間や間に合わない時は授業中にトイレに行って下痢をしに行くという生活をしています。

この前はとうとう模試中にお腹が痛くなって試験中にトイレに行くことになってしまい、問題が解き終わりませんでした。
今までは体質的に仕方がないと割り切っていたのですが、共テ本番でこうなったら人生が終わります。
また、普通に毎日辛いし授業中にトイレに行くのも恥ずかしいので治せるものなら治したいです。

金欠で昼ごはんが食べられない時は全くお腹が痛くならないので原因は恐らく昼食にあります。
もともと多量の乳製品や冷たいもの、辛いもので下痢しやすかったのでそれらを一切食べないようにしてもだめでした。
食べ過ぎかな?と思って、セブンのおにぎり1個とパン1個だった昼食を、おにぎり1個にしてもだめでした。
もっと軽めにしようと思って、ウィダーインゼリー1個にしたら、下痢はしませんでしたが5時間目には既にお腹がすいていました。

そろそろここまで来たら下痢止めに頼るしかないのでしょうか。
そういうのって毎日飲んでも大丈夫なのでしょうか?
というか副作用で試験中や授業中に眠くなったら本末転倒じゃん、とも思います。
できれば食事を変えることで改善したいです。

何か食べてもお腹が痛くならないご飯を教えてください。

A 回答 (1件)

根本的に、医療機関で検査を受ける事です

• 0