プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木曜日夜に焼肉食べ放題食べてからずっと下痢が続いてます
お腹いっぱいもぉ食べれないというほどまでは食べてないと思うんですが
それでも、普段よりはいっぱい食べたがらお腹が痛いのでしょうか
それとも、そこのお肉があんまり良くなくてお腹を壊したのでしょうか…ちなみにサムギョプサルを食べました
でも、ちゃんと焼けてなかったとかはないと思います

A 回答 (2件)

もし食中毒なら、今頃質問ができない状態になっています、トイレから出られない、トイレに行くまでにゲロを吐いている、トイレに間に合わず、その場でウンコダダ漏れとか



木曜日夜が何時か判らないですが、19時20時の晩御飯頃に食べたら、その3時間ごろからスタートしています。

それほど早くない、症状はトイレに行くのが間に合う程度の下痢でしたら、食べ過ぎや食い合わせによる消化不良が原因の下痢だと思います。

おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました
吐いてはないし、がまんできないほどでもないので明日まで様子見てみようと思います

お礼日時:2017/07/22 01:45

食べあわせが悪かったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!