電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理って何年ぐらい経てば慣れますか?
貴方はどれぐらいで慣れましたか?

A 回答 (4件)

生理とお付き合いして9年くらい経ちました。


痛みも出血も人より多いのでまだまだ慣れないです。
毎月男になりたいとか、閉経したいとか考えてます笑
    • good
    • 1

そんなの気にしたことない

    • good
    • 0

慣れないですね。


ただ、上手くやり過ごせるようになったのは10代後半ぐらいだった気が。

生理痛対策としては、私は0日目(始まる前)〜2日目ぐらいがお腹痛いから、薬を飲ようにしています。
あと、骨盤底筋群鍛えると膣コントロールができて、立つときや普段は締める、トイレで開けることで経血をトイレで出すようにしてます。
あとは、今は商品も色々出てるから合うものを選ぶことですかね。
    • good
    • 1

30年以上経ちますが早く閉経したい。



慣れるのは手際とかやり方を覚えるという意味なら3回目くらいまで、後は同じくらい面倒なだけ。感覚が慣れるかというと慣れないです。なぜなら、生理痛が酷い時や月経前の不調など予測不可能な事がずっと続くので。私は生理痛が酷い方なんですが、高校生くらいが一番痛かった気がします。あとは20代だろうが30代だろうが酷い時は酷い。特に冬場は冷えるので下痢も伴ってはしんどい。夏場は蒸れる。

一週間も血が股の間からダラダラ出続けるんで、不快に決まってます。女性だけ本当にこんなのがあるのって人間って生物のバグだと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!