dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年、建売住宅を購入したので、確定申告をします。
税務署で相談をする予定ですが、用意できるものは、用意して相談に
行きたいと思っています。

必要書類の中で売買契約書なんですが、A3サイズ1枚のものをA4サイズ2枚にしても大丈夫かどうか、教えてください。
なんとなく、コンビニでコピーするのがイヤなので、自宅でコピーできればと思い、質問させてもらいました。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問ですみませんでした。でも、安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 22:20

>A3サイズ1枚のものをA4サイズ2枚にしても大丈夫かどうか、教えてください。



問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問ですみませんでした。でも、安心しました。ありがとうございました。一度で終わるよう、準備万端で行きたいと思います。

お礼日時:2008/01/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!