プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日帰宅したら彼女が寝て(倒れて?)いました。

ソファーから上半身が半分落ちていました。
床には普段服用していた睡眠薬数種類と痛み止めあとわからない薬が大量にからになっていました。

あまり薬に頼りたくないらしく普段は寝れない時だけ半分に割って飲んでいました。
薬は精神科に行って処方してもらっていましたが不眠でかかっていたので鬱病どではないです。

どうしたらいいからないのでとりあえず倒れていた服かけや落ちていたハンガーを拾って綺麗にととのえました。
胃液を吐いたみたいで絨毯が汚れていたので拭きました。
あと食器も少しあったので洗っときました。

こういうのって初めてでよくわからないんですがどのくらいで目を覚ますもんですか?

いつ薬を飲んだかわからないのですが始めは時々えずいたり胸かお腹あたりを押さえたりしていました。

今は寝ているみたいなので大丈夫ですが。

部屋の片づけをしたりコンビニに行ったりお風呂にも入ったのですがまだ寝ているんです。

普段は半分の量を大量に飲んだので起きるのも遅いのでしょうか?
よく寝ているので何時間ぐらいしたら起きるのかな、と思って?

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

放置しても良いですがそれで何かあったら色々疑われますよ



私も救急車を呼んだ方が良いと思うんですけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、間違えました。
胃液かと思ったのですがたぶん水だと思います。
起きたら飲むかな、と思ってそばに置いていたのですがコップが倒れていたので。
絨毯が濃い色なのでよくわからなかったです。

お礼日時:2008/06/21 00:39

病院へ行って診察して貰って下さい。


【まだ寝ているんです】ってありますが、
入浴したりコンビニは行ったのは質問者
さんですか?
恋人がずっと倒れてそのままならば、
救急車かあなたの自家用車で病院へ行って
下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入浴やコンビニなどは私です。
彼女はずっと寝ているので。
救急車とか呼ぶのは嫌がるかもですし車もないので。
一応布団を持ってきて床に寝かせて扇風機も当てています。
熱とかないので寝ているだけだと思うのですが…

お礼日時:2008/06/21 00:18

今意識はありますか?なかったらすぐに救急車を呼んで病院で大至急胃洗浄をしないと大変なことになります意識がなかったら大至急救急車を呼

んでくださいその時に飲んだと思われる薬の入れ物を病院に持っていて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ているだけだと判断しました。
一応ソファーから落ちそうだったので床に寝かせて扇風機も当てています。
意識があるかはよくわかりません。

お礼日時:2008/06/21 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!