アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、下半身は気にならないんだけど、上半身に肉がついてません・・・。鎖骨付近やあばら骨が気になります。もちろん胸もないです (>_<)
どなたか上半身に肉をつける方法知りませんか?
ちなみに155cm、45kg、体脂肪19.8、健康診断で低コレステロール血症とでました。

A 回答 (2件)

肉というと筋肉ということになるのでしょうかー?

一番てっとり早いのは懸垂をすることですね。これを続けると上半身の筋肉が鍛えられるので、パッと見たときに身体のバランスがよく見えるということになります。

ちょっと辛いけれど試す価値は大ありです。

アタシと一緒に懸垂をして良い身体を作りませんかー☆
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

文章が不足していてごめんなさい!
「肉」というのは「脂肪」の事なんです。もちろん筋肉も大事ですが。お腹周りにはあるんだけど、その上には・・・。なんでだろう。

やはり脂肪より筋肉をつけた方がいいですね。

低コレステロール血症はたしかに脂肪の摂り方も少ないのでしょう。
女性にはどうかと思いますが相撲の鉄砲のように壁を押しつけるのが簡単でしょうね。
押す程度でいいと思います、併せ腹式呼吸で下半身の脂肪を減らせばそんなに
沢山食べなくても段々上部に移ってきますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腹式呼吸だったら、気を付けていれば、継続して出来そうですね。がんばってみます!