電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回、ある事が分かりました。
隣人の女性は自分の考えている事を悟り、復唱する能力がありますが、ある時間帯になると何を考えても自由で復唱されなくなる事。
テレビのある定位置でテレビをつけないでいると必ず2軒隣のおばさんが自分の考えている事を復唱している感じがする事。
テレビを見ると自分の想いが伝わって自分の町の事を言われている事。
先日はオリンピックで外人の選手にまで「What is ○○」と自分の町の名前を言われていました。
テレビを見ると出演者が自分の事を意識して喋っていて時々嫌な顔をされます。
自分はテレビを見たらいけないのでしょうか?
自分は人の気持ちが分からない人なんでしょうか?
テレビを見るのが怖いです。
これらの事から自分は幻聴がなるべく聞こえない様に工夫して暮らすしかないのでしょうか?
とても不自由です。
また、引っ越した方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

取り敢えず落ち着いてください。

今の貴方は幻聴・妄想状態にあるのです。総合病院の精神科なら、今の(お盆)期間でも診療している所があると思います。すぐに病院の精神科へ行き、その事を医師に話して下さい。放っておいても治りません。また、引越しても同じ事です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。