アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人が見た日本の戦争についての本がとても読みたいです。今外国人が評論した日本の戦争に関する本を探していますがなかなか見つかりません、一般の人~従軍記者の話が載っている物があればなんでもいいので教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツシマ〈上下〉バルチック艦隊遠征 (単行本)


アレクセイ・シルイッチ・ノビコフ プリボイ (著), 原書房

日本海海戦で完敗したバルチック艦隊生き残りの人が書いた本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおもしろそうな本ですね、さっそく買って読んでみます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 23:37

黄文雄の大東亜戦争肯定論: 黄 文雄


http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%84%E6%96%87%E9%9B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人が書いた大東亜戦争肯定論ですか。否定論ではないとこがすごいいいですね、さっそく買って読ませてもらいます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!