アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前テレビで、ミニモニ。のミカちゃんが、「トーストに納豆をつけて食べる」と言ってるのを聞いて驚いたんですけど、皆さんはトーストをたべるときは、何を塗ってますか?

教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

A 回答 (19件中11~19件)

こんばんは.


既に出ているものもよく食べるものが多いですが…
出ていないもので.

練乳です!

あま~くておいしいです☆
(夫にはゲー…といわれましたが)

お試しあれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました^^★

お礼日時:2003/01/08 19:20

オーストラリアのベジマイトがいいですよ。


健康的で最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ベジマイトって、よくテレビで罰ゲームで食べさせられてるのを見るんですが、どんな味なんでしょうかね…★

お礼日時:2003/01/08 19:22

バターの上にヨーグルトについてる砂糖をパラパラっと。


うぅ~食べたくなった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ヨーグルトミックスもよさそうですね^^★

お礼日時:2003/01/08 19:23

スキッピーのバターピーナッツ(他のメーカーは甘くてダメ)&バナナのスライスです。


桜沢エリカさんの漫画で読んで試してから病みつき♪
でも、バナナは最近子供に取られるし、私自身はダイエットしないと主人に捨てられそうなので(苦笑)、マーガリンで我慢してます(泣)
甘いものが欲しい時は、メープルシロップやハニーレモン(蜂蜜にレモンの皮が刻んで入ってるレモネードやレモンティーにも使える。某養蜂所特製)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★わたしもスキッピーの粒入り好きなんです^^★

お礼日時:2003/01/08 19:24

再び#11のものです.



コムハニー.おいしいですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ニュージーランドの蜂蜜ですね^^★

お礼日時:2003/01/08 19:23

「あんこ」です。



参考URLにも載っていますが、名古屋には「小倉トースト」「小倉サンド」
というものがあります。
一瞬「ゲッ」と思うかもしれませんが意外に美味しいですよ。

因みに、食パンであんこをサンドして、フライの要領で衣をつけて揚げたものも
美味しいですよ。(^^)

参考URL:http://www.sakura3.net/food/aji.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★あんパン感覚になるんでしょうね^^★

お礼日時:2003/01/08 19:25

ずっと前にあるある大辞典で言っていたのでやってみたのですが、食パンにマーガリンを塗ってあらびきコショウを振って食べるとおいしいですよ。

ただの食パンがスパイシーでちょっと高級っぽい味で楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました^^★

お礼日時:2003/01/08 19:26

納豆とマヨネーズをまぜてぱんの上にのせて焼いて食べると納豆臭さが減っておいしかったです。

スライスチーズを間にはさむとなおgoodでした
他に明太子マヨをパンに塗って焼いて食べたり焼き海苔をスライスチーズと同じ大きさにきりパンとチーズの間に入れて食べるのもおいしいですよ(ただしのりがチーズより大きいと海苔がこげます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました^^★

お礼日時:2003/01/08 19:27

結構色々な回答が出ているので今更なんですが、スペインの「パン・コン・トマテ」風に、トーストに完熟トマトの切り口をこすりつけて、あとオリーブオイルと塩で調味するのもおいしいですよ。

好みでにんにくの切り口をこすりつけてもおいしい!
ちなみに既出のものでは、スキッピーのピーナツバターや練乳は結構好きかな。
明太子はマヨネーズじゃなくて、バタートーストに塗るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました^^★

お礼日時:2003/01/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!