アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サオリ」という名前を、イギリス人の女の子の名前に直すと
どのような響きが一番近くなりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

微妙な好みもあると思いますので、参考になりそうなサイトを張っておきます。


http://www.worldsys.org/europe/

個人的には「シェリー」がいいかなあと思うのですが、あの歌が好きなだけかもしれませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とてもわかりやすいサイトですね!
このようなサイトを検索していたんですが、なかなか見つからず…
ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2008/11/05 10:55

Ollie


イギリス人がサオリを発音した場合、オにストレスを置くのでサの音よりもオリのほうが強調されて聞こえると思います。

OllieはOliviaやOliveの愛称または変形として使われます。
意味はOLIVEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ollieは思いつきませんでした!!
かわいいですね。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 10:56

Sabera


Sabina
Sabrina
Sacha
Sala
Sandra (*)
Sari
Sarika
Sarita
Sasha
Saundra
Savvina
Sophie
Sophy
Sorin (*)


Sandra (*) 辺りが無難か? でも「Saori」とは音が違う! それなら
Saori→Saorin→Sorin (*) バンザイ! 又は「Saorin」でも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん出して頂いてうれしいです!
saorinありなんですね。
そう呼ばれたりもしてます。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 10:51

sally,sara

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

sallyかわいいですね!
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!