プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日友達を家に呼んでタコスパーティーをしようと思っています。
友達がサラダを持ってきてくれるのですが、もう1品用意したいと思っています。
でもなにを作ればいいのか・・。
手間、お金のかからない料理があれば教えてください。
お願します。

A 回答 (2件)

タコス私も好きです。


タコライスも好きなんですが・・・

お金がかからないけど、安っぽくなさげな感じで、
1.マグロとアボカドをわさび醤油であえたものは
超簡単でいいんじゃないかと思いました。
2.ホタテ貝柱とほうれんそうとえのき(まいたけかしめじでもv)のバターソテー。これも下味をつけて炒めるだけなので、楽ですね。
どうでしょう??
    • good
    • 3

タコスは大好きでよく食べます。


友達を呼んで、タコスだけでは足らないときは、
スープとパスタはどうでしょうか。
スープだと私はトムヤンクン、パスタはペペロンチーノです。
トムヤンクンも市販のキットみたいなのが売っているので、エビとマイタケなどのキノコ類を用意すればよいだけです。
ペペロンチーノもニンニクと唐辛子だけで良いのだけど、味付けに不安があれば、これも市販のソースを使えばバッチリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!