電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強い患者は通院断られますか?
お医者さんたちがうんざりしています。明らかに嫌々です
私はどこですか?

A 回答 (13件中11~13件)

「クレーマー」といいます。


「強い患者」とは言いません。
そんなあなたは,精神科ですね。
医者だって人ですから,患者ぐらい選ぶ権利ありますもん。
二回目からちゃんと診てもらえるかどうか・・・。(たぶん無理)
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目、明らかにいやそうでした。死ねってことですよね。必死に探してフラフラになりながら行ったのに

お礼日時:2009/01/13 16:25

内科的に問題がないのであれば、


精神科へ行くほうが宜しいでしょう。

なぜ、
ドクターを攻撃するのでしょうか。
補足してくださいませんか。

《私はどこですか?》の意味も
補足してください。

この回答への補足

一時間弱、話してパンフレット渡しただけで、保健所電話してクレーム入れたらすごくいやそう。許せない

補足日時:2009/01/13 16:21
    • good
    • 0

確かに攻撃的でましてそれが暴力ならば、お医者様だけではなく多くの人が嫌な気持ちになると思います。


まずは現状を把握してから、心療内科で相談してみた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接てをあげてません。クレームをガンガンいれてます。精神科に行ったら攻撃性強すぎてむりといわれた

お礼日時:2009/01/13 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!