アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はダメ人間です。
いいところがないし。
自分のいいところが見つかって、自分に自信が持てたら、もっと毎日楽しい
だろうな・・・。
こんなダメ人間でもいいところってあると思いますか?
探すとしたら、どうやって探したら良いですか?

A 回答 (11件中11~11件)

長所は 短所でもあり、また短所は 長所でもあるといえます。



あなたの短所を洗いざらい あげてみて それを どう長所として
とらえるかですね。

たとえば、忘れっぽいという短所があったとします。
これは、過去を引きずらないという長所になるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え方の違いですね。前向きに幸せに生きたいです。

お礼日時:2003/02/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!