電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロキソニンとロブ錠どちらが強いのでしょうか?また副作用など教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同じでは?


ロブ錠ってロキソニンの後発薬だったと思います。

http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1149019F1293_ …

いろいろ書いてあるけど、注意しないといけないのは空腹時に服用して胃腸の具合が悪くなることがあるかもしれないということ。
ほかは滅多にあることではないのでほとんど無視して構わないでしょう。痛み止めとしてはよく使われる薬です。私も最近お世話になりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。同じだったのですね。大変参考になりました。

お礼日時:2009/02/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!