dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生で来年度で4年目になります。
大学に入る前に4年間、浪人しています。
現在25歳です。
すでに単位を取り終わり、就職先を探しています。

そこで質問なんですが、
私は新卒として就職活動をしていいんでしょうか。
それとも、卒業を待って、
既卒として就職しなければいけないのでしょうか。
ネットで調べても両派あって困っています。

新卒でないとリクナビが使えません。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

来年卒業でしょ、たとえ何浪していようが新卒ですよ。


卒業もしていないで既卒はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/24 19:39

25歳なら間違いなく新卒です。



ただ4浪してるのに3年目の今25歳というのは計算が合わないと思うのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
本当は3.5浪です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/25 09:04

新卒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A