親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

だいぶ昔ですが、横浜で受験した日商簿記の2級と3級に合格しました。ところが、合格証書がどこかへ行ってしまいました。2級の合格証書だけでもいいのですが、どこへ再発行をお願いできるのか、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

下記サイトの

Q.合格証書をなくしてしまいました。合格を証明したいのですが、どうしたらよいですか?
をご参照ください。
これによれば、合格証書の再発行はいたしませんが、代わりに合格証明書を発行いたします。
とあります。先ずはお問い合わせするのが一番のようですね。

参考URL:http://www.kentei.ne.jp/faq/index.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。NO.1の方ともども良回答20点を差しあげたいところですが、どうして2つとも20点入れられないのかしら?

横浜商工会議所のホームページの検定試験のところ見てね。

いつ受けたか分かると、早いけど。

参考URL:http://www.yokohama-cci.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。ご投稿のお二人とも「良回答」を差し上げたい。。。。