プロが教えるわが家の防犯対策術!

結論から行きます。ぶっちゃけ味は普通ですよね?…ってか味が落ちた気がします。何年か前に食べた時はとても美味しく感じたけど,今日食べたら(玉子の方)本間にフツーでした。
雑誌で取り上げるほどじゃない気がするな…

A 回答 (2件)

はい、ふつーです。


以前より味落ちたという人は多いですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2009/03/31 12:45

その通りです。


前はもっともっと美味しかったですよね。
美味しいと感じるには好みがあるのでなんとも言えませんが
私も、なんであんなのを買うのに並ぶんだろう。って思います。
ずっと不思議でした。 阪神西宮のエビスタにオープン当初
梅田のイカ焼きの支店らしきものがあったのですがいつの間にか
なくなってて妙に納得しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支店とかあったんですか!!
知らなかった。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/31 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!