海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨日、右足首を捻ってしまい腫れがひどいので、整形外科を受診しました。レントゲンを撮って貰い、それを見た先生は、腫れた外くるぶしを指で何度かつつき、「骨には異常ないので靭帯損傷でしょう。最近はあまりギプスはしないのでシップを貼って、このサポーターをつけてください。」と言いシップとサポーターを処方されました。体重かけても大丈夫と言っておられましたが、痛みでまともに歩く事もできません。今、内、外両くるぶしから足の甲まで腫れて内出血してます。今週それで様子をみて腫れと痛みが引かなければ来週また来てください。と言ってをられたのでもう少し様子を見たほうがよいでしょうか。診察があまりに簡単だったので不安です。

A 回答 (1件)

一ヶ月くらいは酷く痛みましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はズキズキする痛みは大分治まってきましたが、指まで内出血が広がって気持ちわるいです。仕事は今週休めたので、大人しく回復を待ちます。

お礼日時:2009/05/21 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!