今度受験します。取得した方にお聞きしたいのですが試験会場に女性はいましたか?2時間くらいのことなので気にしなければいいのですが女性の受験者が一人だったら何となく嫌だな…と思ったので。

A 回答 (2件)

乙4に限らず他の乙種も女性の姿が多かったですよ。

大体2割から3割くらいでした。

ご安心下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。安心しました。

1~2割、もしくはそれ以上女性がいます。

安心してください。
現場、ガソリンスタンド、それ以外でも職業上、実務上持っていた方がいいと取られる女性がいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。よかったです♪