電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センターに登録して約1か月たちますが
連絡ありません。
いまは仕事が少ない時期なのでしょうか?

A 回答 (3件)

よく覚えていないのですが、学生時代、5~10社近く登録していたように思います。

そうこうする内に、数社から紹介が来ました。最終的には2年間で、ウィークデイがほとんど家庭教師で埋まりました。それはほとんど1社の紹介でした。私の場合は、会社の人とよくコミュニケーションを取るようにしていたのと、きちんとこなしていたのもあって、連続的に紹介して貰えました。(ですが、逆に振替がしにくくなったので、今となってはあまりオススメできませんが。)
もっと登録されてはいかがかと思います。待っているだけでは好転しないかと。今は中途半端な時期ですが、テスト前後時期や学校休暇時期にオファーが増えるかと思います。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

\(゜ロ\)(/ロ゜)/え~!
そんなにですか!
会社名おぼえてるのあれば教えてください。

NO.2です。

昔のことなので、記憶があいまいな部分があって。。。申し訳ないです。
ただ、当時はバイト情報誌を見て、掲載されている家庭教師センターに、片っ端から電話していたように思います。
今なら、ネット検索できますし(もうしておられるかもしれませんが)、家庭教師と地域で、検索してみられてはいかがでしょうか。
もしある程度経験がおありなら、会社を通さず、フリーで受けるという手もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(^。^)ノなるほど!どうもありがとうございました。

結構あると思いますが・・・

他の会社にも登録してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応2社登録してるんですけどね・・・