dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年慶応義塾大学に入学しました。早速、家庭教師のアルバイトを考えています。初めての経験なので、どの家庭教師派遣会社に登録すればいいか迷っています。トライは大手ですが、あまりいい噂を聞きません。家庭教師のソウケイがいいかもしれないと思いますが、どうでしょう?
アルバイトを紹介してくれる大学共済部にも相談してみましたが、家庭教師経験の皆さん、おすすめの派遣会社を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

慶応生ならソウケイでいいのでは?

私も家庭教師や塾講師をしていましたが、結局は生徒との関係がうまくいくかが1番問題なので、お給料をきちんと支払ってくれるところであれば、特によい会社、悪い会社というのはそのひとのとらえかたですよ。よい結果が出せると自分にも自信が持てて、楽しく、人の役に立てるいい職業ですよ!がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ソウケイに登録してみようと思います。学校にも慣れてきました。