性格いい人が優勝

夜トマトダイエットとか骨盤ダイエットとかって
効果ありますか???

あと 身長155cmくらいで体重48キロって
太ってますか???

A 回答 (6件)

その身長と体重なら普通体型ですね。

でも、もし筋肉がなく骨細ならぶくっと見えるでしょうし、筋肉が適度にあって骨太なら、スポーツ選手のような精悍なスマートさかもしれません。

前者であって、もっとスマートに見せたいなら、筋トレを勧めます。女性の場合はかなりハードな筋トレをしても筋肉隆々にはなりません。返ってスリムで魅力的な体型になることが出来ます。例えば、フィギュアの女子選手のように。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます!!!
筋トレ早速 やってみます。

>夜トマトダイエットとか骨盤ダイエットとかって効果ありますか???

聞き知っている限りでは、宣伝文句に反して効果はないようです。効果があるという場合も「ダイエットしてるんだ」という意識から、自然と食事量が減ったり生活強度が上がったりしていることが効いているようです。

>身長155cmくらいで体重48キロって太ってますか???

標準的な体重ですが、見た目でどうかとなると運動をしているかどうかによります。ことに高強度の筋トレをしている女性は(10年がかりの計画的な筋肥大してない限り)、細めに見えますし、実際にサイズも細いです。動かない人はBMIの割にはぽっちゃりしています。
    • 0

数値からすると健康標準体だと思います。

又、ダイエットを考えてるのでしたら「トマト、骨盤云々」ではなく、
食事制限(量を減らす)とジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと効果的です。
    • 0

こんばんは

太っていないです
運動すると良いですよ
体が締まって見えます
太りにくくなりますし
まずは歩くこと、それで慣れてきたら歩く早さで走ると良いですよ
    • 0

マスコミで「これは痩せる~」っていうダイエット法ほど効果はないです。

ダイエットは運動と栄養管理でしかなしえませんのであんまりそんなのに期待しないように。
あとあなたは別に太ってないです。
    • 0

こんばんは。

やってみました、夜トマトダイエット。私には合わなかったようで、効果はありませんでした(^^;)骨盤ダイエットは今、挑戦中です。痩せられるといいですが、3ヶ月は頑張ってみます。ちなみにその身長でその体重なら、全然太ってませんよ(^o^) 私は身長は同じ位ですが、4年で13kg太ってしまい、60kg位あります… 私の方が痩せないといけませんね…
    • 0