アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日丸の内のブランド街(バカラとかある通りです)を自転車で走っていたところ、カフェのような、バールのような、オープンテラス(?)の飲み屋さんがありました!
そこだけ沢山の人でにぎわっていて、是非、行ってみたい!と思ったんです☆自転車だったので、恥ずかしくて通りすぎてしまって名前もわからず…。
どなたか店名をご存知の方いらっしゃいませんか!?
場所的には、バカラショップがある通りで、交差点の角に面して建っていて、もちろん1Fでした。

A 回答 (2件)

こんばんは。



『パリアッチョ』はいかがでしょうか?
私も未訪ですが通るたびに気になってます。

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100446.h …

それから丸の内というより有楽町ですが『COVA TOKYO』にもテラス席がありますね。

http://r.gnavi.co.jp/a634214/

参考URL:http://www.marunouchi.com/common/COM/shop/detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干、みたときより小さいような気がするのですが、
ここかもしれません!!
是非いってみようとおもいます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/14 14:04

あまり自身がありませんが、ここのことでしょうか。


「カフェ・ガーブ」

土日は、結婚式の二次会をやっていることが多いです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a634216/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とおりの曲がり角にあるお店で、もっとカジュアルなところだったのですが・・・
ここもステキですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!