dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上が好きと言いたいとき、I like track.で良いでしょうか

A 回答 (3件)

おっしゃるような I like tracks. などと言った場合、陸上競技のコンテクストの中では斟酌されてトラック競技のことだと伝わると思いますが、一般には、a track や a lane というのは、スポーツでは水泳やトラック競技などの一「コース」を指します。

    • good
    • 1

トラック [フィールド] 種目が好きなら:



I like track [field] events.

陸上競技全般が好きなら:

I like track & field athletics.
    • good
    • 4

陸上競技 に言い方は


athletic sports
athletics〈英〉
track and field competition
track and field event
track and field〈米〉
などがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!