dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胃がすぐ痛くなるのでキャベジンを服用しています。もう3瓶目ぐらいなのですが、服用し始めてからどうも胸が大きくなっているようです。CからEカップになりました。そのせいか最近肩こりもひどくすごく悩んでいます。キャベツでバストアップはなんか聞いたことがあるのですが、キャベジンもキャベツだからそうなんでしょうか??
謎です。とにかく何か知っておられる方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



と、言いますか
説明書に1瓶使ってみてとか2週間連続で使ってみて
変化が無ければ(よくならないようなら)病院で見てもらう様に
書いてあった気がします

キャベジンはビタミンUのことのようです
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2321001 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!