「私のすんでいる地域」や「私の通っている学校」を英語にするとどのようになりますか。

「Aria where I live」や「The school where I commute」

で良いのでしょうか。

あと以下の英文でおかしなところの指摘をお願いします。

How about your exams?

I'm surprised that you know about Japan very much and you can write in Japanese.
You are good at it!!

My name write 〇〇〇(漢字の名前)in Kanji.

〇〇〇(県名) where I live is east of 〇〇〇(県名).
I can go there only 30 minutes by car or by train.
My school is in 〇〇〇(県名),and I go there by train.

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「私のすんでいる地域」や「私の通っている学校」を英語にするとどのようになりますか。

「Aria where I live」や「The school where I commute」
The area where I live, The school I go
commute は通勤という意味合いのほうが強いと思います。

How about your exams?
---How was your exam? (How were your exams?) 何科目かあったということでしょうが、単数系でも言いと思います。終わったテストのことを聞いているのか、テストに付いて何か聞きたいのか、もともとの意味が分からないのでちょっとコメントしにくいのですが。

I'm surprised that you know about Japan very much and you can write in Japanese.
---この場合は"in"はなくても構わないと思います。
I can write Japanese. I can read Japanese. と同じような感じですよね?日本語を書ける、という場合にはinはなくてもいいと思います。

You are good at it!!

My name write 〇〇〇(漢字の名前)in Kanji.
桜(例) is my name in kanji.

〇〇〇(県名) where I live is east of 〇〇〇(県名).
---next to ◯◯県でもいいですね。
---the east side of ◯◯県。westやeastの前にはtheが付くことが多いです。

I can go there only 30 minutes by car or by train.
---It takes only 30 minutes to go there by car or train.

My school is in 〇〇〇(県名),and I go there by train.
    • 0
この回答へのお礼

試験はどうでしたか?と書きたかったです^^;
まだまだ勉強が足りないですね!
とってもわかりやすい回答ありがとうございました!!!
すごく勉強になりました(*^_^*)