電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど『深海サメの肝油』について質問させていただいたものです。

検索した結果、いくつかこの製品を販売しているサイトを見つけたのですが、どれもエキスを凝縮したものである(純度99%)にもかかわらず、値段が高いものからいろいろあって迷ってしまいます。

どうして価格に差があるのでしょうか?効き目に違いはあるものなのでしょうか?

ご存知の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

値段が違うのは鮫の生息地や深さの違いによるのではないでしょうか・・・?あと、非加熱非冷凍のものは値段が高いみたいです。

同じ純度でも新鮮なものは効き目が良いです。
私の会社のお客さんが売っていたものは非加熱非冷凍のもので、180粒ぐらい(体重10kに対し一粒・約1ヶ月分)で約2800ぐらいだったと思います。
その商品は実験などで使っても効果は抜群でした。しかし、同じ商品でも日にちが過ぎた物を使うと効果が薄かったです。
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
商品の実験についてのお話参考になりました。
私が購入するものも、鮮度がよいといいのですが・・・。

詳しいことは全くわかりませんが、10年以上前母が購入し、我ら子供達は飲まされていましたが、何も目立った効果はありませんでした・・。

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
効き目が・・!!
あ、でも子供は身体の新陳代謝がもともと活発なので、たぶん効き目が顕著に感じられなかったのではと思います。大人になると藁にもすがりたい思いになるんですけれどね・・・。