プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

というのもぼくはいま高校1年なのですが、腸炎にかかり1週間入院しました。
四六時中の腹痛と吐き気、高熱で寝てばかりの状態でした。
採血があったある朝、起こされると、急に起きたので非常に吐き気がしてきました。
トイレに行きたいと伝えたのですが、終わってからと言われ、
耐えていたものの、あまりに具合が悪そうに見えたのか許可が下りました。
20m程度離れているトイレなので、たどり着けるか不安だったのです。
案の定、吐き気が増して、壁に頭をぶつけつつ、足を引きづりながらゾンビの様に意識朦朧でトイレを目指しました。
そしていつ倒れてもおかしくない状態だった時に
頭の中で松岡修造の声が聞こえてきて
「頑張れもっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れそこだ!そこだ諦めるな絶対に頑張る!
積極的にポジティブに頑張る頑張る頑張る!北京だって頑張ってるんだから!」と言ってくれました。
どうにかトイレまでたどり着き、10分ほど休むことが出来ました。
吐き気がしたのに松岡修造のおかげで吐くこともなく回復しました。
その後、腸炎も治りいまでは毎日修造様に崇拝する身です。
やはり松岡修造はすごいと思いました。このぼくを支えた声は一体何だったのでしょう?鑑定お願いします。

A 回答 (1件)

きっと松岡修造のあつい言霊が宿ってたんですよ!!

俺の心がもえるうう!!!!

ばあああああにんぐー!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これからも修造様を崇拝しようと思います。
あなたも頑張ってください。