アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代♀です。

私は太ももとお腹のの肉に悩んでいます。

膝から下やお腹から上は気になる程太っていませんが、お腹と太ももは太っていて丸太の様です(/_;),

今はウォーキングや腰振りをしていますが、何かこれらのいまいましいお肉を無くす方法が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは

ウォーキングは何分ぐらいしていますか?
慣れてきたようであれば1時間ぐらい歩いていただくと
効果が出やすいですよ

頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ウォーキングは不定期ですね。時間がある時は30分~一時間、時間がない時はWiiフィットをしています。なるほど多めに歩こうと思います。

食事の見直しと運動を行って下さい。

過食してたら運動を行っても効果は半減しますので食事制限を行いながら運動して下さい。

ダイエットは一気に行わないで、食事の見直しと運動を行い徐々に継続されて減らして下さい。
「継続は力なり」と申します、地道に行って下さい。
運動は漸進性の原則が基本ですので、ウォーキングも距離を伸ばすとか或いはジョギングに移行されるとか徐々に負荷を掛けていくことが必用です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。過食はしていないんですが、私何故かすぐお腹が空いちゃうんです(>_<)なのでご飯はしっかりもりもり食べています。やはり運動ですよね。