プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激太りしてしまいました…。

去年10月に転職して、デスクワークの多い仕事内容のため、
12月頃から2か月で5kgも体重が増えてしまいました。

以前の仕事は、営業も兼ねていたため外出も多くよく動いていました。
急激に太り、服もきつくなり、体もだるいです。

仕事も残業が多いですが、
仕事から早く家に帰ってこれた時は、なるべくストレッチを20分~30分程したりしてますが、
体重はむしろ増え続けているような気がします。

野菜のサプリメントや、燃焼のサプリメントも飲んでいますが、変化はありません。

ダイエットシェイクなども試してみようかと思っていますが、
1か月1万円ほどかかるので、昨日から夕食をこんにゃくにしてダイエットしていこうと思っていますが、
リバウンドも心配です。

デスクワークで増量してまった後の、リバウンドなしのダイエットなどあるのでしょうか?

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

私もそんな感じで体重が増えました…。


転職してデスクワークになったけど少しずつ痩せて行きました。
3ヶ月くらいレコーディングダイエットして、その後はずっとカロリーを気にしてご飯を食べてました。
1年半で10Kg程痩せました。色んなことを「気にする」だけです。
その他は夜寝る前に足こぎをやってただけです。
今のところリバウンドなしです。今はお菓子も普通に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!素敵です。
意思が強く努力家で、うらやましい限りです。
私も、寝る前の足こぎやってみます!!
アドバイス頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/14 11:14

置き換えダイエットは、たとえ減ってもそれをやめた途端にリバウンドするのでは…



摂取カロリーを減らすか、以前のように歩くかですね。
電車通勤なら、一駅手前で降りて歩くなんてどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摂取カロリーを減らすようにしてきます。
あと、胃を小さくすればよいのかと思うのですか、どうなのでしょう。

最近残業のない日は、2駅分くらい歩いて帰るようにしていますが、
家に帰ると10時頃で、夕食を食べる時間が遅くなってしまっています。

体重は増えるのは簡単ですが、
減らすのは大変ですね。
がんばります。
アドバイス頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/14 11:20

こんにゃくにダイエット良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、このまま夕食はこんにゃくを続けていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/14 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!