プロが教えるわが家の防犯対策術!

左の腰骨一番でっぱり高く、骨ばっている先端が動くととても痛く
特に座っていて歩きだす時などは うっ!っと声が漏れてしまう程
でしかも暫くびっこでしかあるけません。痛みはすぐに治まりますが
腰を使った動きやダンスをすると 特に左足を踏み込んだりすると
うっと痛みが走ります。
レントゲンを撮っても整形外科では原因がわからず、湿布を貼りながら
様子をみてということで2週間以上経ちました。

出っ張った骨が局部的に痛いように感じるのですが、寝て 局部を触るとこれが全く痛くないのです!! どういうことなのか、、、、、

もし心当たりのある情報をお持ちの方 是非教えてください。

因みに運動は定期的にストレッチ歪みとり含め以前からずーっとやっていて、ここひと月ほどまえからウォーキング(1時間)や腹筋運動を始めました。

A 回答 (1件)

こんにちは



神経内科で見てもらうのはどうですか?
神経関係が圧迫している場合もあると思いますので

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
神経ですかね、、、実はあれからかなりたちますがまだそのままで
まだ痛いので病院行ってみようかと思います。神経内科があるところ
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!