【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

皆様は出窓に実際にどんなものを飾っていらっしゃいますか?

観葉植物、置物・・・というイメージが強いですが、他に意外なアイディアはありますか?

また、置物も家に何もないので、いざ選ぶとなると置物でもどのようなものが出窓のテイストに合うのか思いつきません。

また、ディスプレイ時のちょっとしたアイディア(置物の下にレースのドイリーを敷くとか・・・そういった、ちょっとしたアイディアでぐっと置いたものがひきたつようなヒント)がありましたら教えてほしいです。

部屋の雰囲気は、ウィリアム・モリス風といいますか、英国調で、アンティークまではいきませんが、シックな感じでやや暗めの茶色い家具が多いです。

良いアイディアがありましたら、ぜひお願いします!

A 回答 (1件)

出窓に板を付けて、テーブルにしてしまうという技があります。

つっぱり棒など、壁に傷がつかないものやおもりを使って設置です。
外を見ながらお茶や読書が楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

そういった活用方法もあるのですね。参考にさせていただきます^^ありがとうございました。