プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰椎分離症の手術(固定術)をしまして40日経過しました。なかなか尻の痛み・足の痺れがすっきりしません… 痛み止めの薬飲んだり座薬入れたり痛み止めの注射したりしましたが、その場しのぎみたいな感じです… 病院は時間がかかるけど、そのうち痛み・痺れは無くなって行くと説明受けました。(先生を信じなきゃ行かないでしょが) 40代半ばでまだまだ働かないと行きまんし、大変困っています。専門家の方や同じ手術受けられた方で後どれくらいかかるるとかまたどうすれば楽になるのかわかりましたら教えて欲しいのですが…
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

レントゲンを見ないとなんとも言えません。



世間で言う “名医” と呼ばれる人の手術でも、
「え???」と言うものがありますから・・・(汗;

今の状況で私らは(このサイトの人たち)何も言えません。
主治医を信じるしかないでしょう。
どうしても心配ならセカンドオピニオンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!