プロが教えるわが家の防犯対策術!

大原システム専門学校で、6年ぐらい前 サーティファイ主催の情報処理系の試験に合格したんですが、正式名忘れた為履歴書に書けません。

最後に上級って付いてたのは、覚えてるのですが、
サーティファイのサイト見たら、情報処理技術者能力認定試験が、似てるけど1級 2級 3級表示なので、違います。他に掲載されてませんでした。

私が合格した試験は、どうなったのでしょうか?
あと、履歴書に書く正式名教えて貰えたら幸いです。

A 回答 (1件)

制度が変わって名称変更の可能性あります。

主催者に聞くのが良いです。
いつどこで何月受けたか・・・、時期はそう変わらないと思います。

合格証書はどうしましたか?。
(会社によっては)合格証書のコピーを提出要求するところもあります。
→履歴書に書いているだけでは無効ってことで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!