dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるサイトで薬剤師と日商簿記2級二級建築士のレベルが焼く同じだと見たのですが本当でしょうか?
御回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

何処から見たレベルなんでしょう?


専門分野での就職力の狭さ?
分野が全然違うので、その三つの内一つに合格した人でも、他二つに合格できるわけではないので、比べるのは難しいと思うんです。

日商簿記2級と二級建築士の資格取得に詳しくないのですが、「閃きではなく、知識を積み重ねることで取得できる資格」なのであれば、難易度は近いのかもしれません。
    • good
    • 1

資格取得の難易度のことでしょうか?


だとしたら内容があまりに違いすぎて、同列に比較することは無意味だと思います。
    • good
    • 1

何を比較したレベルなのか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!