電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語について質問です><
英語に慣れるためにFacebookにて人とメッセージのやりとりをしていたのですが、相手の言っていることがわかりません><
以下がその内容の一部です。

私:Hello! I'm fine,and you?
相手:Meh so so, busy building a set for my final major project for university today!
Had a nasty argument with someone, so i could be better and could be a lot worse!
私:Oh, it looks so hard:(
Good luck!:D
相手:Yup i have no clue why i willingly chose to build a set!!!
I am going to need that luck thank you!!! =]

特に最後の相手の返事の内容がわかりません><
お手数ですが和訳をしていただけると助かります><

A 回答 (1件)

最後の部分は

どうしてあんなセットの組み立てを自分から選んだのかわけがわからないよ。
君が送ってくれた(言ってくれた)LUCK=幸運がどうやら必要になりそうだ。

あなたがgood luck と言ったので、幸運に恵まれないとダメかも? 幸運が必要だー
と言っています。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れましたが、回答ありがとうございます!
おかげさまでわかりました!