dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君じゃなきゃだめだから・・・と英語で言うにはどういう表現になりますか?

A 回答 (4件)

なんのひねりもなく、


It has to be you.
仮定法なら
It had to be you.
    • good
    • 0

I need you, not anybody else.

    • good
    • 0

We(I) really need you.

    • good
    • 0

ニュアンスからすると



There is not more than you.

が無難かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!