推しミネラルウォーターはありますか?

歌詞の一部の意味がわかりません。
I don't have to be anything than a birth of two souls in one
はどういう意味でしょうか。

の0:26に出てきます。
「2人の心が一つになってできた愛児ってことで十分だ」という意味かと思うのですが、自信がありません。
ご存知の方教えてください。

ちなみにこの曲はアメリカのマクドナルド社のハッピーミールのおまけで付いてくるCDに入っていて、0:51のlooking aroundのlooがfuに聞こえて、親たちから批判を浴びているそうです。(ちょっと外れてしまってすみません)

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんの解釈で間違いありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか(^0^)!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/06 15:14

>> I don't have to be anyone than a birth of two souls in one


「私は両親から生まれたひとりの子以上の人間になる必要はない」
→「私は私以外の人間になる必要はない」
→「私は私でいいのだ!」

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/06 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!