プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社外でお勧めのパーツ屋さんはありませんか???
あとEUROU(ユーロー)のエアロを付けている方が
いらしゃったら感想も聞きたいです。

A 回答 (3件)

#2です。



ギャルソンのHPは・・・
http://www.garson.co.jp/
なのですが 今は準備中で見れなくなってます。
エアロとシルバーを扱ってますので 今はシルバーのアクセサリーの画像が
少し載ってます。

6SENSEの方はHPがないかもしれません。

KカースペシャルやStyleワゴンなどの雑誌にもよく掲載さてれますので
そちらでも見られると思います。
    • good
    • 0

ライフを含め 最近の軽で増えてきたのは「ギャルソン」ですね。


「BLACK MAFIA」よりも「GERAID(ジェレイド)」の方が多く見かけます。
友人(ワゴンRですが)は最近「INSPECTION」から「GERAID」のフルに交換しました。

「EUROU」を含めたこの手のエアロを装着すると少し荒れてたりワダチの出来てる道では
フロントを擦る事が多くなります。
足回りを交換してあればなおさらです。
走行にはかなり気を使うようになりますよ。
好きな人はそれでもエアロ装着させますけどね。

EUROUは比較的スッキリした感じですよね。
ほどほどな派手さでいいと思いますよ。

まぁ カタチは好みの問題になってくるので・・・。
私は「6SENSE」が好きです(笑

この回答への補足

ありがとうございます。見てみたいのですが検索してもわかりません。
URLをご存知でしたら教えて下さい。

補足日時:2003/08/04 17:31
    • good
    • 0

下記に参考資料がありました。



参考URL:http://www.auto-acp.com/name/honda/life/~aero.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!