dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、芸能界を目指している
高1です!


今から考えるのは
早すぎるとは思うんですが
堀越について
知りたかったので質問させていただきます。


Q堀越にあるコースは
それぞれ入学金はいくらですか?


Qもし
他のコースに入っていて
トレイトコースに変えることになったら
また別に入学金を払わないといけないんですか?


Q入学金は親に
払って貰わないといけないんですか?


Qトレイトコースに移動可能な
コースを教えてくださいませんか?


Qトレイトコースは
有名な人しか入れないのは
本当ですか?


Q私は今、ある県の私立の学校に
通っているんですが
入学金とか高い堀越に
芸能界に入れて
もし、行けるんだったら
転校したい!と言って
OK貰えると思いますか?


Q堀越に転校する場合も
入学金って
払わないといけないんですか?


Qある県の私立の学校から
堀越に転校することは可能ですか?


Q入学金の他に
払わないといけないものはありますか?

A 回答 (1件)

答えられる質問だけですがお答えします



Qトレントコースには有名な人しか入れないのは本当ですか?
Aそんなことはありません
 事務所に入っていて事務所の紹介があれば入れます

Qある県の私立の学校から堀越に転校することは可能ですか?
A事務所に入り学業に支障がでるようになれば可能だと思います


全然答えられなくてごめんなさい

私は中2です
芸能界を目指してます

お互いに夢を叶えられるように頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!