プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で4,5人で、ちゃんこ屋に行こうと思っています。
内輪での忘年会です。

両国近辺にちゃんこ屋がたくさんあるのですが、どちらかというとどのお店も席がオープンで、
鮨やみたいな印象を受けました。

たとえば、ちゃんこダイニング若、みたいな、店内が洒落ているちゃんこ屋さんってないのでしょうか?(ちゃんこダイニング若は予約が取りづらいと聞いたもので。。)

どなたか、行ったことあるお店でいい感じのがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

おしゃれかどうかは微妙ですが、中目黒にある芝松はいかがですか?



ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 中目黒店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13119466/

コテコテのちゃんこ屋である緑が丘の本店から比べればかなりお洒落な内装になっています。11月19日にオープンしたばかりなので店内はまだとても綺麗です。

男の店員さんは全員お相撲さんが着るような浴衣を着ているので、ダイニングのような雰囲気を求められるとちょっと違うような気もします。でも女性やカップルで着ているお客さんも結構多い店ですヨ。
    • good
    • 0

ちゃんこダイニング若でいいんじゃないですか?



 予約がとりにくいのはどこでも一緒ですし、忘年会のシーズンですからねー


おしゃれ=まずい=予約がすぐ取れる
 それでもいいですか?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!