プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トマトピューレが大量にあります。

トマトピューレを使ったレシピを教えて下さい(o^_^o)♪

アタシはチキンのトマト煮込みをよく作ります。

トマト缶を使ったレシピは沢山あるのですが、なかなかピューレを使ったレシピが無いのですよね(汗)

ちなみに、トマト缶を使用するところを、同じ分量でピューレに変えると味が変わってしまうのですかね?

どなたか教えて下さいませm(_ _)m

A 回答 (1件)

ピューレの方が少し濃度が高いと思います、


少し少なめに使えばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってゴメンナサイ(;´д⊂)

確かにピューレの方が濃度が高いですよね♪

ご回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2011/02/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!