アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マロンズ プレッシャークッカー(圧力鍋)の使い方を教えてください。
譲り受けたのですが、説明書が手元にありません(>_<)。
錘(おもり)をずらして 気圧を逃がす方向とか、安全な使い方が解りません (汗)
出来たら 動画で観れたらと you Tubeなどで探してましたが 見当たりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



検索して見ましたが,ごく普通の圧力鍋のように見えます。普通に使えると思います。圧力鍋の経験が無いのであれば,マロンさんにメールしてみたら如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、圧力なべの経験0なんです(汗)
普通の圧力なべだというのが解ったので 他の 圧力なべの使い方をみて ソロソロ 使用してみようと思うけれど・・・
不安なので やっぱり、製造元に電話してみようかと思います。
ありがとうございました <(_ _)>

お礼日時:2011/02/15 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!