dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼します。引っ越し業者に見積もり依頼する前にどなたか少しでも参考までに教えていただけましたら嬉しいです。

まず5月末平日に同じ県内の二階建ての借家に引っ越し予定をしてますが。今住んでいる場所から車で15分程。運ぶのは冷蔵庫、洗濯機、年代物姿見、と、大きいものだけを運んでもらい、今使用しているエアコン二台の取り外しと取り付け、今使用しているテレビ三台の設置(引っ越し先は各部屋にブースターを置かなければ観れないとのこと)…これらを頼む場合大体いくらくらいかかるのでしょう…特にエアコンとテレビが電気関係なので高額になるのか気になります(^_^;)

A 回答 (1件)

こんにちわ

テレビ配線なら引越業者さんでやってくれると思いますが、エアコン取付は外注業者さんに頼むと思うので

2トンチャーター+運転手+作業員1名+エアコン取付で大4枚弱だと思いますよ

立地条件等も左右されると思いますので参考までに。

テレビ裏を撮影したり配線にテープ等で記し付けたりで本人で出来る限りの事をしておけば融通利くかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりましたが 丁寧にご回答いただきありがとうございました。参考にさせていただきます^_^